人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともたん Rubber Stamp Diary


ラバースタンプと   消しゴムはんこを使った創作の日記
by greenfrog9
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレゼント結果発表!

皆さん、こんにちは!
昨日まで沢山のコメント&応募ありがとうございました!

コメント嬉しく、とっても励みになりました。
それぞれお返事を書きたかったのですが
応募の欄が混乱しそうだったので、
失礼ですが、ここでまとめてお礼させて頂きます。
ありがとうございました。これからもがんばります*^^*


さていよいよ、抽選結果の発表です!
諸先輩方の例にならい、抽選者はこの方にお願いしました。
プレゼント結果発表!_d0071176_218289.jpg


まず、フォームスタンプセットからです。
皆さんのお名前を書いた紙をボールに入れ、
プレゼント結果発表!_d0071176_2192542.jpg

シャッフル、シャッフル。。。そして
ジャジャーン!
プレゼント結果発表!_d0071176_21113615.jpg

の〜り〜さんです!!
おめでとうございます!!
フォームスタンプセット、ごついですよ〜♪
覚悟しておいて下さいね〜 ^o^/

次はラバースタンプセットです。
プレゼント結果発表!_d0071176_21142971.jpg

慣れてきて、抽選者の手の回転速度が速くなっております。
プレゼント結果発表!_d0071176_21153041.jpg

さあ、その手に握られているのは。。。?
プレゼント結果発表!_d0071176_21244851.jpg

rubitaさん!おめでとうございます!!
お名前が逆さまですいません^^;

当選したお二方は、何かとご一緒させて頂く機会があり、
図らずも当選されて、私もうれしいです。
またハズレてしまった皆さんも
懲りずにまた、ブログ読んで頂けたら嬉しいです。

当選したお二方には、賞品に私の作ったカードを添えてお送りします。
もらって下さいね^^;
コメント欄の非公開コメントで
私にしか見えないコメントでご住所をお知らせいただくか、
もしくはmixiのメッセージならもっと安全かもしれません。

では、プレゼント企画にご参加いただき、ありがとうございました。
これからもよろしくおねがいします♪
by greenfrog9 | 2008-04-06 21:34 | スタンプ
<< 近況(画像いっぱい) ブログ2周年記念プレゼント企画! >>


カテゴリ
リンク
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧