人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともたん Rubber Stamp Diary


ラバースタンプと   消しゴムはんこを使った創作の日記
by greenfrog9
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キット発売!

キット発売!_d0071176_2131204.jpg


すっかり、更新 月1ペースで落ち着いてしまっている今日この頃^^;
すごい暑さが続いていますが、みなさんお変わりありませんか?

今回は、Sweet Stampさんから発売される
キットの予告です。

トップ画像のカードが簡単に作れる、
「ともたんselect Happiness Dove カードキット」が
近日中にSweet StampさんのHPに並びます!

Sweet Stampさんの商品「Happiness Dove」のスタンプ、
↑クリアスタンプの予定でしたが、ウッドマウントに変更になりました。
お得感は倍増です! 7/24

ブリリアンスのStarlite Black(多分デュードロップ型です。お気に入りのインクです♪)、
その他に、5色のカードが作れる、ともたんチョイスの
ペーパー、リボン等のセットです。

キット発売!_d0071176_0465824.jpg


キット内容はベリスイに詳しくUPしてありますので
見てくださいね♪
売れ残ると困るので限定5セットです(笑)

見本のカードの作り方はレジュメに載せていますが
(とっても簡単です!^^;)
ご自身でいろいろアレンジして楽しんでいただけたら嬉しいです。
ペーパーや封筒は他に流用していただいても結構ですし、
お得なセットになっていると思います。

ぜひ、Sweet Stampさんをチェックしてくださいね!
by greenfrog9 | 2008-07-23 21:48 | スタンプ
<< カードいっぱい >>


カテゴリ
リンク
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧