人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともたん Rubber Stamp Diary


ラバースタンプと   消しゴムはんこを使った創作の日記
by greenfrog9
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カードいっぱい

カードいっぱい_d0071176_12102728.jpg


orz...一ヶ月も放置してしまいました。すみません。
メメントレポがまだできていないので^^;
有り物でつなぎま〜す。

スタンプサークルで、定期的にカード交換をするグループに参加しています。
しばらく滞っていたんですが、先日2月の分と6月の分とを、
グループメンバーの皆さんにお送りしました。


カードいっぱい_d0071176_12105155.jpg

こちらが2月の分。バレンタインを意識したカードです。
市販されているカードって、マットされている物よりも
一枚の紙に直接印刷されている物が多いですよね。
そんな感じを出せないかと、バジルペーパーに直接スタンプしてみました。
使用スタンプ:BasicGrey,Stampington,INKADINKADO,TechniqueTuesday
使用インク:プラチナムプラネット、ピキシーダスト、チョコレート

カードいっぱい_d0071176_1218332.jpg

こちらは6月分。メンバー全員分だとこんなに沢山、我ながら壮観です。
色やお花の位置違い、数パターン作りました。
アンナグリフィンの背景スタンプにインクを数色つけて
グラデーションにしてあります。
多少パッドにインクが混じってしまっても気にしなくていいように
デュードロップを使いました。
買い換えもリーズナブルにできるので、
小さいインクパッドもいくつかあると便利ですよね*^^*
使用スタンプ:AnnaGriffin,INKADINKADO,HERO ARTS

カードいっぱい_d0071176_12251999.gif

         ベリスイもUPしてあります。
by greenfrog9 | 2008-06-20 12:28 | スタンプ
<< キット発売! Stampin'Up!... >>


カテゴリ
リンク
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧