ともたん Rubber Stamp Diary


ラバースタンプと   消しゴムはんこを使った創作の日記
by greenfrog9
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

海外サイトChallengeと交換会

d0071176_1854493.jpg

使用スタンプ:just johannna、PENNY BLACK(文字)

今、多くのスタンパーさんの間で
海外サイトで開催されるChallengeに参加することが
静かなブームになっています。

前回の日記でUPしたのは、お友達のrina53さん
デザインチームを務めているjust johannaで開催された
Earth Day を祝うイベントにエントリーしたものです。

こういったChallengeサイトでは多くの場合
各テーマごとに締め切りが設けられ、
その期間内にエントリーされた作品の中から
Winner(勝者)や最優秀作品が選ばれます。

今回のEarth Dayイベントでは、rinaさんの提示したテーマで
くるるさんがwinnerに選ばれました!
また、他のテーマでpink roseさんもwinnerに!
rubitaさんは2つのテーマでwinnerに選ばれました!
さらに、全エントリー者の中から選ばれる1位の勝者に
momoさんが選ばれました!
rubitaさんはこちらでも3位に選ばれるという快挙です!
おめでとうございました!!

こういった海外サイトのchallengeはちょっと難しそう。。。と
思いがちですが、思い切って参加することで、
日本にも熱いスタンパー有り!と世界に認められ
すごく有意義だと思います。
今回のwinnerの皆さんのように英語ブログを開設したり、
直接サイトのギャラリーにUPするのも可な場合もあるようです。
ぜひブログをご覧の皆さんも参加してみてください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここからは、第二回こどものかおカード交換会の報告です。

d0071176_18391126.jpg

こんな素敵なカードをいただきました!
左上からひゃんさん、Yukiさん、こどものかお皆さん
左下せさみんさん、yuiさん、ふ〜みんさん、の作品です。
本当に力作ばかりで、スタンプやカードに愛が感じられる
作品ばかりで勉強になりました。ありがとうございました!

私の作品はこんなでした↓
d0071176_18441886.jpg

使用スタンプ:こどものかお(葉っぱ・お花)、HERO ARTS(鳥・文字)
[PR]
by greenfrog9 | 2008-05-03 18:56 | Challenge
<< 楽しい!スクラップブッキング257! Earth Day Chall... >>


カテゴリ
リンク
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧