ともたん Rubber Stamp Diary


ラバースタンプと   消しゴムはんこを使った創作の日記
by greenfrog9
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ2周年記念プレゼント企画!

d0071176_0292754.jpg

はやいもので、このブログも6月で丸2年になります。
何事も三日坊主なのに、ぽつぽつとでも続けてこられたのは
月平均約2000件のアクセスをして下さった
皆さんのおかげだと思っています。
ありがとうございました。
これからも、ますますスタンプに、スクラップブッキングに励んで、
綺麗な物をたくさん作っていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

さて、ブログ2周年、感謝の気持ちをこめて

プレゼント企画

実施します!!
なんで6月じゃなくて今やるのか、、、
それは自分でもよくわからないのですが
春で気持ちがいいから、景気よく行きましょう!
賞品は2つ、フォームスタンプセットとラバースタンプセットです♪

まずはこちら↓
d0071176_0394087.jpg

Creating Keepsakes創始者Lisa Bearnsonがプロデュースする通販キット
KIT OF THE month、2007年12月のフォームスタンプキットです!!

自分が注文する時に、勢いでなぜか2つ注文したものの一つです。
発売前からAli Edwardsのブログで見て、絶対欲しい!と思っていた物で
75ピースのフォームスタンプがセットになっています。
こちら、新品未開封をどど〜ん!とお一人様にプレゼント♪

トップ画像はこのキットで作ったカードです。
ATCじゃなくて、普通のカードサイズです^^;
とても大きな絵柄が多いのでスクラップブッキングに最適です^^v

ただ、プラスチック板にフォームスタンプが貼付けてあるだけの
かんたんな物で、雑然とパッケージされていたので、
中で重なり合っていた物は少しフォームがへこんで
綺麗におせない部分ができてしまっている物もありました。
そういう物は普通のスタンプインクよりも、
アクリル絵の具などで、ベトッと捺す方が良さそうです。
ご了承の上ご応募ください〜。


お次は↓
d0071176_0585968.jpg

ラバースタンプのセット(一つクリアスタンプあり)です♪
ウッドマウントは全てHERO ARTS、クリアはSTAMPENDOUSです。

どれも、いいな〜と思って海外から購入したものですが、
持っているスタンプを把握しきれなくなって
ひきだしの奥で眠っていたので、
使って下さる方に活用して頂ければと思います^^;
ともたんセレクトということで、使って上げて下さい♪
すべて新品未開封、こちらも5点併せて1名様に〜☆


というわけで、以上2セットのスタンプ、
欲しいよ〜、使っても良いよ〜、という方は
コメント欄に希望セットを書いて、
ハンドルネームで投稿して下さいね。
初コメントでも大歓迎ですよ〜。


締め切りは4月5日夜12時です^^

抽選(抽選になるのかな?)結果は、4月6日このブログで発表します。


日付が変わって4月1日になってしまいましたが
エイプリルフールの冗談ではないので
皆さんどしどし応募して下さい^^
Happy stamping!
[PR]
by greenfrog9 | 2008-04-01 01:20 | スタンプ
<< プレゼント結果発表! 動物ATC(今頃) >>


カテゴリ
リンク
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧