ともたん Rubber Stamp Diary


ラバースタンプと   消しゴムはんこを使った創作の日記
by greenfrog9
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

秋のATC

d0071176_1834121.jpg

mixiで参加しているATCコミュで「秋」の交換会がありました。
取りまとめのrina53さんが、大奮闘で
集まったATCを早速に返送して下さったので
旬なうちに自分の作った物をUPします。

土台はバジルのオレンジ色のペーパー。
お花柄のペーパーはカラーコピーで作ったオリジナルPP。
そこに秋のワードをスタンプした紙をパンチでハートに抜いて貼りました。
木をステイズオンオペークでスタンプしたトランスパランシーと
ハートウォーミングな言葉をスタンプしたパーツを重ねて
ホチキスで留めました。

いやいや、今回もまた他の皆さんの作品を見て、ため息&コーフンでした!
目からウロコが落ちるようなテクニックや、
自分では思いつかない「秋」の表現が
小さなATCにギュッと凝縮されていて、
やっぱりATC交換会はやめられません!

参加の皆さん、ありがとうございました!



使用スタンプ:HERO ARTS(テキスト)、Impress Rubber Stamps(木)
Stampin'Up!(その他)
[PR]
by greenfrog9 | 2007-11-04 18:34 | ATC
<< スタンプでオリジナルPP 10月カード交換会 '07 >>


カテゴリ
リンク
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧