ともたん Rubber Stamp Diary


ラバースタンプと   消しゴムはんこを使った創作の日記
by greenfrog9
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大切なもの

d0071176_10132179.jpg

スタンプと出会ってから、ブログを始めてから、
いろいろな方と知り合えたり、お友達になれたりしました。
当初は、趣味からこんなにご縁が広がると思ってなかったので
とても嬉しいです!
そんなスタンプフレンドのお一人、MAKINKさんが
と〜ってもステキで、勉強になるブログMAKINK STUDIOを開設されたので
是非皆さんもMAKINKさんのテクニックを堪能して下さいね!

さて今日のカードは、お気に入りのInkadinkadoのドレススタンプを使って。
最近出番の少ない夫ですが、昨日もこのスタンプを見て
「呪いのドレス」とか言っていました。
やーね、スタンプに焼きモチ妬いちゃって。(?)

このスタンプは、インパクトはあるのに
インク次第、紙次第、おす人次第。。。でがらっと雰囲気が変わるところが
とても優れていると思うのです。
本来、スタンプってみんなそうなのかもしれませんが、
或いは私が他のスタンプをそこまで使いこなせてないのかもしれませんが、
このスタンプにはそんな懐の深さみたいなものを特に感じるんです♪


d0071176_10142162.jpg ウエストの所に
HERO ARTSの
ラインストーンを
ちらっと付けました。









d0071176_10154790.jpg 一緒に捺したのも
Inkadinkadoの
かすみ草のスタンプ。
ネット上で発見して
可愛さに一目惚れ
e-bayのショップから
買いました。
良いお店だったので
よかったです。





かすみ草の方はバーサマークでスタンプしてチョークで色づけしました。
アースカラーのチョークなので、落ち着いた色に仕上がりました。



使用スタンプ:Inkadinkado(ドレス・かすみ草)、HERO ARTS(文字)
使用インク:BazzInks(ドレス)、ブリリアンス(文字)、
Pebblesチョークセット(かすみ草)
[PR]
by greenfrog9 | 2007-04-24 10:18 | スタンプ
<< save the earth 大切なお友達へ >>


カテゴリ
リンク
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧