人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともたん Rubber Stamp Diary


ラバースタンプと   消しゴムはんこを使った創作の日記
by greenfrog9
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Smile


Smile_d0071176_16315942.jpg

お気に入りのスタンプとインクの取り合わせで作ったカードです。
背景は水彩絵の具でアバウトなお花を描き、
2種類の円スタンプをランダムに散らしました。
インクはバーサマジック「Pixy Dust」と、ブリリアンス「オーロラ」です。
エンジェルのお洋服は、カットしたヴェラムに水玉をスタンプ。
(見えないかな〜?)
羽と髪はチョークで彩色しました。


Aliのサポートしている募金活動団体が
コンテストで1位になったそうですね!
昨日の記事にメッセージを下さった皆さん、
ありがとうございました。

今までAliのブログをしょっちゅう覗いていましたが
そんなに英語が得意というわけではなくて、
「favorite things」(お気に入りの物たち)なんて単語を拾い読みしては、
同じアイテム探しに一生懸命になるばかりでした。
傍らに据えてあるウィジェットの、Simon君の写真が可愛い〜♪
とは思っても、そこに書いてあるAliからのメッセージの
「Autism」の一語すら、辞書でひいてみた事がなかったんです!
今回、自分の視野の狭さを知ることが出来たのはとても良い経験でした。

AliのLOや、ブログに掲載されているAliファミリーを見ていて、
Simon君がそういった障害を背負っているとは、思いもしませんでした。
それだけ、Aliが今の生活の1分1秒を愛し、昇華させているのだと感じました。
AliのLOの、人の心を惹きつけて止まない魅力がどこからきているのか
初めてわかった気がします。

私事ですが、父親が命に関わる大病をしたことがあります。
幸い病気を克服し、今も驚くほど元気に働いていますが
その時、病は忌み嫌う物ではなく
関わる人すべてが手を取り合い、思いやり、
心を一つにして取り組むべき
「課題」なんだということを、私も感じました。

Aliがスクラップブッキングを通して、また募金活動を通して、
その真摯な気持ちを体現し、実現させていることを尊敬して止みません。
私も、私に出来ることから1歩を踏み出して、
間接的にでも何かの力になれたら、と思っています。



使用スタンプ:WORDS WORTH(エンジェル)、HERO ARTS(その他)
by greenfrog9 | 2007-04-03 16:32 | スタンプ
<< yum 後 悔 >>


カテゴリ
リンク
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧