ともたん Rubber Stamp Diary


ラバースタンプと   消しゴムはんこを使った創作の日記
by greenfrog9
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Ali セレクトキット


d0071176_1884990.jpg

かなりお久しぶりの更新になってしまいました^^;;
家事育児仕事、家事育児仕事、時々夫。
という毎日で、どうも制作のゆとりもありまへんどした(なぜ京都弁?)

で気分一新、ブログのスキンも替えてみました。
鉢巻き締め直し、あれ?帯締め直し、
また励んで行きたいと思いますです。

昨年暮れに私のヒーロー、SBのAli Edwardsちゃん
(なぜ「ちゃん」?)のブログでAliセレクトのSBキットが
アメリカのネットショップ cocoa daisy から発売されると知り、
発売開始時間パソコンにかじりつき、注文しました。
幸い日本にも発送してくださるshopだったので
画像の品々を無事入手できました!
(息子の手も写っていますが。。。心霊写真ではありません。)

ラインナップは下記の通り。。。
☆パターンペーパー
Cross My Heart: Blue and Brown Flowers
Scenic Route :Rockland Talbot Ave
Autumn Leaves: Red Paisley Jacobean
Daisy D’s :no. 10
Creative Imaginations Narratives: white ledger
American Crafts :Play Marco Polo
My Mind’s Eye: barefoot so sweet botanical
7 Gypsies: life creme
1 sheet extra thick chipboard
1 sheet exclusive Ali Edwards journaling blocks
on Bazzill craft
☆エンベリッシュメント
American Crafts: white pen
7 Gypsies :97% certifiable seal stamps – dots
Stemma vine :journal pocket
3 library cards
4 vintage red labels
3 metal rim tags
3 jewelry tags
My Mind’s Eye :
Bohemia Gems (red)
Bohemia backyard birthday quote
Bohemia backyard dream big quote
Bohemia backyard adventure dragonfly
Bohemia backyard dream big swirl
Bohemia girl blossom
Bohemia bluebird all boy transparency frame
Bohemia barefoot birthday transparency frame
Bohemia barefoot beautiful transparency frame
Magnolia sundance our sweet home transparency frame
Magnolia sundance best of friends transparency frame
Bohemia flower large
Bohemia flower small
Heidi Swapp :journal spots – ledger (1/2 package)
Heidi Swapp :chipboard alphabet – ledger
7 Gypsies: date stickers
7 Gypsies: 97% complete stickers home
7 Gypsies: zigzag horizontal book kit
alterable hexagonal button closure box
7 Gypsies: celebration twill ,1 yard
1 yard twine

コロン:は今私がテキトーに入れたので
変な切り方になっているかも知れません。
このリストは Cocoa Daisy のサイトでも公開されており、
またキットにも同封されていました。 親切。。。

ギャラリーページではこのキットを使ったAliの作品も見られます。
同じ素材を持っているなんて感激! Aliが選んでくれたなんて感激!!
(勘違い入っていますが;)
で、貧乏性の私にはもったいなくて使えないのでした。
しばらくは眺めて楽しみたいと思います(笑)

では、次回はスタンプ作品でお目にかかりましょう!!
(と自分を鼓舞している。)
[PR]
by greenfrog9 | 2007-02-11 18:11 | スクラップブッキング
<< キュピドン Happy Birthday >>


カテゴリ
リンク
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧