ともたん Rubber Stamp Diary


ラバースタンプと   消しゴムはんこを使った創作の日記
by greenfrog9
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

bliss(至福)


d0071176_10511999.jpg

スタンプ系スクラッパーを目指す者、LO(レイアウト)のどこかに
スタンプを使いたいなと思っております。
タイトルをスタンプにするのが最も手っ取り早い方法ですが、
今回はPP(パターンペーパー)をスタンプで作ってみました。

写真下の青い部分がスタンプ製PPです。
白いカードストックに青いスタンプインク数色でDTP、
水玉のスタンプをBlilianceのスターライトブラックでおした後
グリーンのアクリル絵の具で葉っぱをスタンプしました。
なにか物足りなかったので、淡い紫色のダイインクで葉っぱの間に
お花をスタンプしたのですが、時間が経つにつれてダイインクが
DTPしたインクに吸収されてぼやけてしまいました。
ん〜〜、これは失敗ですな。
PP上部の文字はステッカーです。

デコレーションは唐草のスタンプとお花でシンプルに。
タイトルはアウトラインのみのスタンプをおしたら物足りなかったので
PP(既製)に同じスタンプをおし、カットして貼り付けました。
写真はもともと手ぶれのものを使いました。(息子8ヶ月当時)
動きと臨場感が出るような気がします。


使用スタンプ:HERO ARTS(水玉、葉っぱ、お花)
AUTUMN LEAVES(Flourishes2)
[PR]
by greenfrog9 | 2007-01-24 10:52 | スクラップブッキング
<< Happy Birthday Friends >>


カテゴリ
リンク
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧