ともたん Rubber Stamp Diary


ラバースタンプと   消しゴムはんこを使った創作の日記
by greenfrog9
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

CL交換会 クリスマス


d0071176_16321798.jpg

こちらはスタンプショップ「カラーズラバーズ」さん主催の
カード交換会に出させて頂いた物です。
今回はテーマが「クリスマス」と「年賀状」。
エントリー制だったので各1セットずつ申し込みました。

そして今日素敵なカードが沢山到着しました!
私はスタンプから入りSBを知った派なのですが(マイナー)
スクラップブックの上級者と思われる方々の作品は
立体的だったり、カットワークが凝っていたり、
凄く奥行きがあって、勉強になります。
私の作った物はぺたんこで、ごめんなさい。


サークルカッターで切ったパーツに、ゴーストテクニックで
雪の結晶を浮かび上がらせ、さらにシルバーと金のインクで
大小の雪の結晶をおしました。
メインは大きい結晶のゴールドエンボスです。
ちょっとやりすぎて、ゴーストの柄を殺してしまったかなと反省。
ゴーストをした上にエンボスをする時、使った紙の紙質のせいか
パウダーが図柄以外の部分にも張り付いて
絵筆で払うのに苦労しました。。。

丸いパーツを覗かせた構図が、
ちょっと和風にも見えて気に入ったので
またやるかもしれません(笑)
「年賀状」の方は少し先にUPしますね。

使用スタンプ:Stampington&Co.(ゴースト雪の結晶)
HERO ARTS(雪の結晶、文字)
[PR]
by greenfrog9 | 2006-12-19 16:34 | スタンプ
<< Distress エンボスパウダー クリスマスカード’06  No.2 >>


カテゴリ
リンク
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧