ともたん Rubber Stamp Diary


ラバースタンプと   消しゴムはんこを使った創作の日記
by greenfrog9
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Happy Halloween!!


d0071176_13452050.jpg

すべり込みで、ハロウィンカード間に合いました!
カボチャやオバケの背景も塗った方が良かっただろうか。。。と悩みつつ。

昨日はCKCで行われた、カラーズラバーズ兵後先生の
メモリーブックセミナーに参加してきました。
1時間15分と、通常のセミナー時間よりは短かい時間だったそうなのですが
スタッフや同席の皆さんのお陰で、無事メモリーブック完成しました♪
夢中で作って、あっという間に時間が過ぎてしまいましたが、
普段お目にかかれないCLスタッフの方々にお会いできて嬉しかったです。
皆さんありがとうございました!


さて会場では各メーカーの展示即売もあり、ペーパーインテリジェンスの
MMのコーナーに、日本には無いのかと思っていた
(ら、SB関係ではポピュラーな道具なんですね ^^;)
あのツールが、あった!ありましたよ!!
Shari Carrollさんがブログでも紹介されていた、「タグメーカー」です!!


d0071176_13454617.jpg店員さんは「ペンギン」
という愛称で呼んで
いらっしゃるとのこと
でしたが、カエル好き
としては巨大な
オタマジャクシにしか
見えません。。。



d0071176_134658.jpg


これこれ!
これが作りたかった
トランスペアレンシーの
透明タグです!
ステイズオンオペーク
ホワイトで☆を
捺した後ゴールド
エンボスしました。

あ、リム(枠)の裏表
間違えてる。。。



夫が目ざとく私の荷物からこのタグメーカーを発見し、

「何に使うもの?」と聴く。

好きな紙をテンプレートで切ってー、この枠に入れてー、
オタマジャクシに食べさせてガチャコン!とする道具♪
透明なタグとか〜、
縁いっぱいにスタンプされたタグとかを作れるんだよ〜♪♪♪

「もう、好きにして。。。」(呆)



使用スタンプ:HERO ARTS(カボチャ&オバケ)、
KODOMONOKAO(コウモリ)
Kodomo inc.(☆)、My Sentiments Exactly!(文字)
[PR]
by greenfrog9 | 2006-10-30 13:51 | スタンプ
<< ビクトリアン(仮) 収納 >>


カテゴリ
リンク
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧