ともたん Rubber Stamp Diary


ラバースタンプと   消しゴムはんこを使った創作の日記
by greenfrog9
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

さらにShariさん風?


d0071176_16475859.jpg

かねがね夫から「構図がまじめだよね」と言われており
「だってシンメトリー(対称)が好きなんだも〜ん。。。」
と口を尖らせてきましたが、
シックな色のパーツのレイアウトがすっかり面白くなり
またまた幾何的構図に挑戦してみました。

インテリアの配置でも同じだそうなのですが、
レイアウトの要所々々をラインでつなげた時、正方形、長方形、三角形などの
安定感のある図形になるように配置するとうまくいきます。
今回は茶色いパーツが下辺になる直角三角形を目安にレイアウトしました。

HERO ARTSのお花の中で一番好きかも知れない
「うなだれコスモス」(と勝手に呼んでいる)はクリアエンボスで白抜き、
各種ピグメントインクでスポンジしてアンニュイな感じにしました。

もうすこし何かしないと手抜きに見えないだろうかと悩んでいたら
傍らで夫が「もういい、もういい」と言うのでここでストップ。
カードの白地も生きるレイアウトになったかな〜?



使用スタンプ:すべてHERO ARTS
[PR]
by greenfrog9 | 2006-08-11 16:52 | スタンプ
<< Watercolor Resi... スタンプ アーティスト >>


カテゴリ
リンク
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧