ともたん Rubber Stamp Diary


ラバースタンプと   消しゴムはんこを使った創作の日記
by greenfrog9
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタンプ アーティスト


d0071176_11392532.jpg

HERO ARTS の HP で作品を提供している
Shari Carrollさんに影響されています。

HERO ARTSのHP上  Learning Centerで公開されている
作品の多くが彼女の物です。
建築とグラフィックデザインを学んだ方で、いくつかのインクテクニックを
HERO ARTSのために考案したと紹介されているように、(たぶん)
文字スタンプや何種類ものアースカラーのパーツが絶妙に
配置されているのが特徴的です。

はっと目を引かれて「好きだな〜」と思う物には彼女の作品が多く、
いつか彼女のようにシックでラグジュアリーなスタイルを
確立したいと憧れているのですが。。。


d0071176_11393897.jpgカードの表紙だけを
飾りばさみで
トリミングして、
ぺーぺークリンパーで
波々にしたところに
パーツやプリマを
貼っています。

ペーパークリンパーも
飾りばさみも
FISKARSのものです。



夫曰く、「う〜ん。。。1等賞のカード?」
1等賞じゃなくて「L」の小文字なんですけど〜!!
てか、スペル間違えてるし。。。!!!


Shariさんへの道は遠い。。。





使用スタンプ:全てHERO ARTS
[PR]
by greenfrog9 | 2006-08-08 11:56 | 葉っぱ
<< さらにShariさん風? ブルーベリー >>


カテゴリ
リンク
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧